2007年12月09日

平成19年度クリスマストークマッチ

今日は19年度受講生の集大成とも言える


クリスマストークマッチ


です。


受講生のみんなはすごく頑張ってました。



ある班は休日返上で研究をして


ある班は県外に視察研修に行き


ある班は前日夜が明けるまで


みんながそれぞれに頑張ってました。



頑張った分、結果もついてきましたし、みんなの心の中に何か育ったのではないかと思います。



兎にも角にもお疲れ様でした。



そんなこんなで、最後の記念写真でも載せておきます☆



20071209-1.JPG    20071209-2.JPG




さーて、次はどこに行こうかな。
【関連する記事】
posted by めいすいくん at 00:00| Comment(41) | TrackBack(3) | 手記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ツリー点灯式(宇部全日空ホテル前)

先日、青年法政大学 宇部会場の閉講式に出席してきた防府会場のOB(県の会長みたいなんで行ったってことらしいですが)が情報を入手してきました。


クリスマスツリー点灯式!


ビバクリスマス!


いやぁ、もう12月ですから、そろそろそういうイベントが各地で起きてきてもいい頃だと持ってたんですよ。


東京にある、年男年女にアヒルにいぬに古今東西のお姫様がわんさかがいる、例のアミューズメント会場では11月のうちからクリスマス支度ですよ。

そりゃぁ、ここらへんでもそろそろやってもらわないと。


まぁ、前置きが長くなりましたが、そんなこんなでお邪魔してきました。



もともと、今年度の宇部会場の受講生の中に、宇部市にある「宇部未来会議」という団体の一員の方がいらっしゃり、その方が教えてくださったのでした。


で、18時から点灯式だよと。


ついたのは18時40分。



終わってました・・・。


でも、宇部会場の方々は何人かまだいらっしゃって、何とかお顔は拝見できました。


サンタなどの格好で行ったらお菓子がもらえるということで、勇んでいったんですが



もう無くなってました・・・。



いや、いいんです。


その代わり彫刻がサンタの格好してたんで、一緒に記念写真をたくさん撮ってきました。


20071201-4.jpgトナカイのソリに乗って。


20071201-1.jpgツリーと一緒に(何かジャンプしてるみたいだ)


20071201-2.jpg笛を吹く少女のレディサンタと一緒


20071201-3.jpg一番貫禄があるおじいちゃんサンタと一緒



何はともあれ、もう12月。


今年はたくさん雪が降るといいですね☆




さーて、次はどこに行こうかな。
posted by めいすいくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいすいくんといっしょ

これから僕の旅の思い出などなど、どんどん書いていこうと思います。



え、タイトルが何かのパクリっぽい?



それは目の錯覚です。


たぶん幻覚です。





まぁ、そんなこんなで、これから旅の記録を書いていきますので、今後ともよろしく☆
posted by めいすいくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

